【旅】イタリア編 ~事件~

こんばんは!あむです。 今日さむすぎーーー>< これ以上寒くなったら本当に無理っす。 早く暖かくなってほしいです。(切実) 今日は明日も仕事なので、前回のブログで少し触れた イタリアでスーツケースを盗まれた事件について 詳しく書こうと思います。 …

【旅】イタリア編 ~治安~

こんばんは!あむです。 あけましておめでとうございます。 昨日は夜から何年振りかに初詣行ってきました。 あと2回行く予定あるんだけど、初詣って1回じゃないとダメとか あるのかしら? とにもかくにも健康的に過ごせれば何よりです^^ さて、さっそくで…

【旅】イタリア編 ~気候~

こんばんは! すーーーっごい間あきました。3日坊主どころではないです。 確信犯です。(☝ここだけ太字になるの変えられまてん) 年末ですね。みなさんはどんな1年でしたか? あむは会社を退職し、海外をまわり、とても変化のある1年でした。 普段は人見知り…

【旅】イタリア編 ~基本情報~

ammmuuuです! 一発目の国はヨーロッパのイタリアです! 無知のammmuuuは「イタリア」ではなく「イタリア共和国」という ことを初めて知りました! イタリアってどんなイメージをおもちですか? ハムやチーズがおいしい?ローマの休日?イケメン?(←私ココ…

じこしょかい

こんにちは! 最初にさっと自己紹介! 居住地:関東近辺 性別 :女 職業 :OL 年齢 :アラサー 書いて思ったけど、普通過ぎてつかむところもありませんね笑 ブログでは旅行でいったことを記録かねてかいていきます。 ほぼ自分の記録用なのであくまで主観的な…